代々木会議室(貸会議室)のご案内

会議室価格改定のご案内

当財団には各種講演会、セミナー、会議、研修会、企業説明会場など幅広く使用できる貸会議室がございます。
ご予約・空室状況などお気軽にお問合せ下さい。(電話番号:03-5775-1145 受付時間 11:00〜18:00)

お申し込みの流れ

  • 予約のお申し込み

    お申し込みボタンからお申し込みフォームに必要事項をご入力の上送信ください。
    ご予約は、3カ月前よりお受けします。
    電話でもお申し込みいただけます。

  • ご予約確認

    ご予約いただいた方には、自動返信メール(仮予約メール)が送信されます。
    ご予約内容確認後、当財団よりご連絡させていただきます。

  • ご予約確定

    ご予約内容の確認後、予約確定とさせていただきます。
    また予約確定後、ご使用になる7営業日前からキャンセル料が発生致します。

  • ご請求

    ご予約確定後、請求書を送りいたしますので利用3営業日前迄に当財団指定口座へお振込ください。

  • ご利用当日

    当日は10分前からのご入室となります。
    お越しいただいた際は、事務所にお声掛けください。

会議室のご紹介

第1会議室

第1会議室(20坪)

第2会議室

第2会議室(11坪)

第3会議室

第3会議室(23坪)

第1・2会議室

第1・2会議室(31坪)

第2・3会議室

第2・3会議室(34坪)

第1・2・3会議室

第1・2・3会議室(54坪)

第4会議室

第4会議室(8坪)

エントランス

エントランス

1階ロビー

1階ロビー

会議室前廊下

会議室前廊下

  • ・1階ロビーには待ち合わせスペースを新設しました。
  • ・自動販売機は2階に1台設置しています。

予約状況

貸会議室の予約状況になります。
※土日祝は第4・第5会議室の単独でのご利用はできません。
※本日を含め3日先のご予約ご希望の方はお電話にてお問い合わせください。

ご予約日

令和5年04月19日
第1会議室 第2会議室 第3会議室 第4会議室
9:00
10:00
11:00
12:00
13:00
14:00
15:00
16:00
17:00
18:00
19:00
20:00
ページ上部へ移動